Q:畳の位置がズレることは無いですか?
部屋の設計上、畳を敷き詰めることができないので、部屋の一画を畳にします。
その際、畳の位置がズレることは無いですか?畳下に何か敷いた方が良いでしょうか?
A:床がフローリングであれば、滑り止めが効いて動きません
弊社の畳は、フローリングの上での使用を想定して製作しております。
フローリングの上であれば、畳の裏の滑り止めが効いて動くことはありません。
不織布素材ですので、床などを傷つけることはありません。
特に何も敷く必要なく、ご使用いただけます。
弊社の置き畳は、すべて標準仕様で滑り止めが付いております。

[custom-facebook-feed]
関連
琉球畳どっとこむ サービス一覧
置くだけで設置完了する琉球畳タイプの置き畳
普通の畳と同じ材料で作った高品質の置き畳です。サイズ:82cm角 裏面滑り止め付き

部屋のサイズに合わせてカスタムサイズで作る琉球畳
フローリングの洋室に琉球畳を敷き詰めるために、サイズオーダーで作る畳です。
カスタムサイズの畳は、1枚からでも制作可能です。

和室の畳を琉球畳に。畳職人による畳の入れ替え工事
新築住宅の和室の畳、または和室の畳の入れ替えを畳職人によって採寸・入れ替え工事も可能です。

畳選びについてAIに質問できます
畳の種類や色、厚み、サイズ選びなど、気になることをご相談ください。
関連