洋室に布団を敷いて寝たいです。どのタイプの置き畳が良いですか?

Q:洋室に布団を敷いて寝たいです。どのタイプの置き畳が良いですか? 

どの置き畳がよいか、おすすめの敷き詰め方を教えて頂けたら嬉しいです。 

 

A:セキスイ美草又は清流(和紙表)がオススメです。 

 布団を敷いて寝るということであれば、どのタイプの畳でも大丈夫です。

 天然イ草であれば、イ草の香りを楽しめますし、使用しているうちに畳の色が緑色から黄金色になり、天然ならではの良さがあります。

 カラーの豊富なセキスイ美草や清流(和紙表)などは、カビやダニの栄養素となるものがありませんし、日焼けによる変色もほどんどありません。

 畳を敷く場所のサイズをご連絡いただければ、お見積りさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 お部屋の採寸方法
http://www.ryu-kyutatami.com/roomsize.html

畳

セキスイ美草グリーン 使用例

商品のページは
  ↓ 

琉琉球畳どっとこむ カラー畳サイズオーダー(セキスイ美草)

琉琉球畳どっとこむ カラー畳サイズオーダー(清流 和紙表)

琉球畳どっとこむ サービス一覧

置くだけで設置完了する琉球畳タイプの置き畳

普通の畳と同じ材料で作った高品質の置き畳です。サイズ:82cm角 裏面滑り止め付き

琉球畳の置き畳

 

部屋のサイズに合わせてカスタムサイズで作る琉球畳

フローリングの洋室に琉球畳を敷き詰めるために、サイズオーダーで作る畳です。
カスタムサイズの畳は、1枚からでも制作可能です。

フローリングの洋室を琉球畳に

 

和室の畳を琉球畳に。畳職人による畳の入れ替え工事

新築住宅の和室の畳、または和室の畳の入れ替えを畳職人によって採寸・入れ替え工事も可能です。
琉球畳に入れ替え

 

無料畳表サンプル請求はこちらです
サイズオーダー畳のご依頼、別注製作見積もり
FAXでの置き畳のご注文見積もりはこちらは
採寸方法
置き畳の事例集
置き畳に関するよくある質問

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>About 琉球畳どっとこむ

About 琉球畳どっとこむ

株式会社 TATAMISERが運営する畳の販売サイトです。 株式会社 TATAMISERは、日本で畳の製造販売、畳材料の販売を行う会社です。 2007年よりインターネットで販売をはじめ、年間3万枚の畳以上の販売しています。 2019年からは、海外への輸出販売を始め、アメリカ合衆国、EU、英国、シンガポール、香港、UAE、オーストラリア、ニュージーランド、イスラエルなど世界中に畳を日本から発送しています。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。