洋室に布団を敷いて寝たいです。どのタイプの置き畳が良いですか?

Q:洋室に布団を敷いて寝たいです。どのタイプの置き畳が良いですか? 

どの置き畳がよいか、おすすめの敷き詰め方を教えて頂けたら嬉しいです。 

 

A:セキスイ美草又は清流(和紙表)がオススメです。 

 布団を敷いて寝るということであれば、どのタイプの畳でも大丈夫です。

 天然イ草であれば、イ草の香りを楽しめますし、使用しているうちに畳の色が緑色から黄金色になり、天然ならではの良さがあります。

 カラーの豊富なセキスイ美草や清流(和紙表)などは、カビやダニの栄養素となるものがありませんし、日焼けによる変色もほどんどありません。

 畳を敷く場所のサイズをご連絡いただければ、お見積りさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 お部屋の採寸方法
http://www.ryu-kyutatami.com/roomsize.html

畳

セキスイ美草グリーン 使用例

商品のページは
  ↓ 

琉琉球畳どっとこむ カラー畳サイズオーダー(セキスイ美草)

琉琉球畳どっとこむ カラー畳サイズオーダー(清流 和紙表)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください