Q.床暖房の上にオーダーの置き畳を置きたいのですが、畳の表は何でもいいのですか?

| | トラックバック(0)
. 床暖房の上にオーダーの置き畳を置きたいのですが、


畳の表は何でもいいのですか?

 



. 基本的にはどのタイプの畳表の置き畳でも大丈夫です。


 床暖房用の熱伝導率の高い芯材で製作も可能です。


 ご希望の畳表(清流(和紙)セキスイ美草天然イグサ


ご連絡いただけましたらお見積もりさせていただきます。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Q.床暖房の上にオーダーの置き畳を置きたいのですが、畳の表は何でもいいのですか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/391

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2013年3月 1日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Q.床暖房の上にオーダーの置き畳を置きたいのですが、畳の表は何でもいいのですか?」です。

次のブログ記事は「Q.床暖房の上にオーダーの置き畳を置きたいのですが、畳の表は何でもいいのですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja