Q.それぞれの畳表の特徴等教えてください!

| | トラックバック(0)

Q. それぞれの畳表の特徴等教えてください!





A.  天然イグサ以外の畳表


セキスイ美草紙表炭入り黒畳)の特徴についてですが、


 基本的にカビやダニの原因になる要素がなく、

 
 日焼けによる変色もほとんどありません。


 好みの色を選ぶことも可能です。

 
 天然イグサからダニやカビが発生する環境としては、

 
 湿気の多いお部屋でほとんどお掃除をしない場合や、


 布団を敷きっぱなしたり、風通しが悪い等なので、

 
 天然イグサであるからダニやカビが発生するということはありません。


 定期的にお掃除をしたり、


窓を開けて換気をすれば問題はありません。


 独特のイグサの良い香りがするのも天然イグサのみの特徴でもあります。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Q.それぞれの畳表の特徴等教えてください!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/338

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2012年9月18日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Q.それぞれの畳表の特徴等教えてください!」です。

次のブログ記事は「Q.それぞれの畳表の特徴等教えてください!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja