置き畳、クッション無しクッション入り

| | トラックバック(0)
置き畳のクッション性に関して結構悩まれてる方がいらっしゃいます。


実際、置き畳ってどんな足触りなのだろう??


買って見たものの、思ったより硬かった・・・。


想像と違った・・・。


そうなってしまっては悲しいですよね。


実際にご覧になってみては如何でしょう?


↑ クッション無し


↑ クッション入り



置き畳には3mmのウレタンのクッションを入れる事が出来ます。
(別途料金追加です。)


クッションを入れても、通常の15mmのままの仕上がりです。


こちらの無料サンプルは200mm×100mm×15mm程の大きさで、


畳表は天然いぐさになります。



一度こちらを見て頂いてからお考え頂くのもいいかと思います。


お問い合わせお待ちしております!!!





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 置き畳、クッション無しクッション入り

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/333

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2012年9月 4日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドア、クローゼットを考慮した置き畳」です。

次のブログ記事は「Q,畳の厚みとクッション入りとの違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja