Q.畳表の種類の違いがよくわかりません。

| | トラックバック(0)
Q.畳表の種類の違いがよくわかりません。


 天然い草和紙表セキスイフロア畳との違いを教えてください。





A. まずひとつに見た目の違いがあります。


 そこはお好みになってくるかと思いますので、


 無料サンプルを一度ご覧頂けますとよく違いがわかると思います。


 そして次に、


 天然い草は一色ですがセキスイ美草和紙表は色々なカラーバリエーションがあります。
 

 そしてさらに、 


 天然いぐさはい草の香りを楽しんで頂くにはとてもよろしいかと思います。



初めは緑色ですが、日が経つにつれ黄金色へと変化していくのを楽しめます。



 和紙表セキスイ美草は素材が和紙、ポリプロピレンで出来ていますので、



 い草の香りがありませんが色落ちしませんのでその色を持続できます。




 和紙表セキスイ美草は汚れにも強く


すぐに拭きとって頂ければある程度は取れやすくなっています。








向かって左がセキスイ美草、中央が天然いぐさ、右が和紙表清流






国産いぐさの琉球畳どっとこむ








 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Q.畳表の種類の違いがよくわかりません。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/314

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2012年7月17日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天然い草の色」です。

次のブログ記事は「Q.置き畳の裏はどうなってるのですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja