このままずっと和室に

| | トラックバック(0)
お客様のお声が届きました!!


今回は神奈川県のN様です。


 天然いぐさでオーダーサイズにてご注文頂きました。


先日は素敵な琉球畳をありがとうございました


 大変遅くなりましたが、設置前後の写真を撮りましたのでお送りさせていただきます。



 まだ子供が小さいため、洋室のフローリングに畳を置いて和室にしようと考えていたところ


 琉球畳どっとこむのサイトを見つけて一目惚れした次第です。


 11枚を敷き詰めましたが、隙間無くピッタリでいい感じです。


 畳厚さは25mmを選択しましたが、寝心地も申し分無く、

 
 むしろイ草のいい香りが最高です。


 ずっとこのまま和室にしようと思ってます。


 素敵な畳をありがとうございました。」







 
 N様ご自身で寸法を測られてオーダーされています。


 収納扉と出入り扉の部分は避けて敷かれています。


 11枚敷かれていますので和室としても充分な広さになります。


 畳の香りもお気に召して頂いたようで嬉しく思います。


 ありがとうございました!!





 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: このままずっと和室に

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/291

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2012年5月 7日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は雨。畳と湿気につきまして」です。

次のブログ記事は「置き畳の足触りは??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja