リフォーム後、和室欲しくて置き畳

| | トラックバック(0)
この度、嬉しいお声と素敵なお部屋のお写真を頂きましたのは、


北海道のT様です!!


「置き畳届きました!畳の香りが、心地よく、夏を楽しんでいます。

昨年、リフォームをして、和室が、なくなってしまい、チョット寂しく思っていたので、

この畳の香りが、とてもうれしいです!

そしてここに合うサイズが、なかなかなく、

畳の特別注文もこちらでは、取り扱っているお店もなかったので、

ネットでようやく琉球畳どっとこむさんを探しました!

ありがとうございました。」




天然いぐさのオーダーサイズでのご注文でした。


とても喜んで頂いてる御様子で本当に嬉しい限りです!


やっぱり、家に畳の部屋は欲しくなってしまいますよね!


あのい草の香りは本当に心を癒してくれます。


今のこの暑い季節に畳は本当にもってこいなんですよ!


サラッとしていて、寝転ぶと涼しいんです。


皆様もお家に和室のお部屋がなければお気軽な置き畳はいかがでしょうか?


琉球畳どっとこむではオーダーサイズのご注文も承っております!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リフォーム後、和室欲しくて置き畳

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/288

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2012年4月27日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洋間のダイニングに置き畳」です。

次のブログ記事は「電話でのご注文&お見積もりも受け付けます!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja