アンティークベッドに置き畳

| | トラックバック(0)
今回のお客様は神奈川県のK様です!

ご注文されたのはアンティークベッドに敷く為の畳です。



↑こちらのベッドに合うのはどれがいいでしょうか?


というご質問でした。


このような素敵なベッドに弊社の置き畳が使われるとなると、


ワクワクします。


アンティークのものですし、あまり艶感のあるものはどうかと思いました。


そこでお薦めさせていただいたのが、


和紙表の清流と言う商品です。


こちらの表なら合うのでは?とお薦めさせていただきました。


サンプルも送らせて頂いておりましたので、


実際に手にとってご覧になって頂いていたので、


K様にも御納得頂けました。


その中でも、このアンティークベッドに合いそうなお色目の栗色に決定しました!


こちらです。↓


素敵ですよね~。本当に。


K様よりお言葉も頂戴致しました!以下です。


「さきほど受け取りました。


ばっちりです!!ありがとうございました。」


ばっちり!このお言葉がとても嬉しいのです。


よくお客様に言われるのがやはり、ネットでの購入でサイズが合うのか?


というところでとても不安に思われる方がいらっしゃいます。


それはごもっともだと思います。


しかし、しっかりとお部屋のサイズを測っていただければ間違いないです!


お部屋の採寸方法はこちら


もし、不安な場合でもいつでも琉球畳どっとこむに御相談下さい!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アンティークベッドに置き畳

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/283

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2012年4月18日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「置き畳座っても横になっても」です。

次のブログ記事は「畳の表替え、裏返し、新調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja