フローリングに置き畳を敷いてお客様の評判抜群!!

| | トラックバック(0)
 お客様の嬉しいお声がまたまた届きました!!


今回は神奈川県の M 様です!!


セキスイ美草のグリーンをオーダ-サイズにてご注文いただきました。



 リフォームに一ヶ月半かかり家財もすべて移し仮住まいに移って

         全面リフォームで大変でしたが、一番のポイントの一つが

         リビング(洋間)と和室の壁を取っ払ってすべてフローリングにし、

         もと和室のスペースに置き畳を敷いたことです。

         色合いといいきちんとした仕上がり具合のお陰でぴったりフィットして

         来られる方々の殆どに評判は抜群で鼻高々です。
 
         和心本舗さまのお陰です。ありがとうございました。





オーダーでご注文頂きました。




全面リフォームということだったので、やはりここはせっかくですから、


お部屋のサイズにピッタリの置き畳をとオーダー畳を選ばれたのではないでしょうか?


実にお部屋にバッチリ納まっていらっしゃいます!!


畳でくつろげる素敵な空間が出来て、私どももとても嬉しいです。


本当にありがとうございました!





国産いぐさの琉球畳どっとこむ





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フローリングに置き畳を敷いてお客様の評判抜群!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/279

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2012年4月11日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フローリングに置き畳を敷いてお客様の評判抜群!!」です。

次のブログ記事は「フローリングに置き畳を敷いてお客様の評判抜群!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja