掘りごたつのお部屋にも置き畳

| | トラックバック(0)
お客様の声が届きました!!

今回は滋賀県のM様です!!

天然いぐさのオーダーサイズをご注文頂きました。


「畳到着しました、ありがとうございました。


本日新居の掘りごたつにセットしてきましたので写真送らせて頂きます。


最小限の枚数ですっきり・ぴったり収まり大変満足しています。」





いいですね~~~!!!掘りごたつ!!


そしてお洒落じゃないですか~こんなお部屋があるなんて


とても羨ましすぎますね!


ありがとうございました!!!



琉球畳どっとこむ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 掘りごたつのお部屋にも置き畳

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/277

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2012年4月10日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掘りごたつのお部屋にも置き畳」です。

次のブログ記事は「掘りごたつのお部屋にも置き畳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja