畳の側面(巻き込み部分)

| | トラックバック(0)
置き畳のご購入をお考えになってらっしゃる方の中で、


実物を一度見てみたい!とおっしゃられる方が多いです。


弊社では無料サンプルを取り揃えております。


しかし、今回は畳のわかりやすいお写真が手に入りましたので、


一度、こちらで見ていただいてもよろしいかと思います。






こちらは天然いぐさの置き畳で厚みは60mmあります。


実際よく家に敷かれている畳はだいたいこの厚みくらいになります。


置き畳は基本15mmになりますのでここまでの厚みはございませんが、


縁無しの側面がそういう形になっているのかという、


ご質問もございますので、この画像は非常にわかりやすいかと思います。


また、何かご質問などございましたら



お問い合わせはこちら→ご質問、お見積もり受付

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 畳の側面(巻き込み部分)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/272

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2012年4月 6日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「畳の側面(巻き込み部分)」です。

次のブログ記事は「畳の側面(巻き込み部分)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja