フローリングの部屋がお洒落な和室の空間に変身!!

| | トラックバック(0)
お客様からのご感想が届いております!!!



本当に嬉しいですね!!!



こんな幸せなことはないですよ!!



今回は天然いぐさのサイズオーダーにてご注文頂きました、



北海道の I 様です!!




『 本日、畳届きました。


フローリングの部屋がお洒落な和室の空間に変身し、


大変満足しています。 』



スッキリとされた綺麗なお部屋ですね~~!



天然いぐさの畳はこのようなシックな家具にもとても合いますね。



ここがフローリングのお部屋だったとは想像できません。



お部屋に合わせてきっちりお作りするオーダーサイズならではですね!



畳でもこちらの I 様のお部屋のようにとてもオシャレになるんですよね!



ヘリ無しの畳は洋室にも、和室にもしっくりきますよ!


I 様どうも、ありがとうございました!!






オーダーサイズ畳のページはこちらをクリック!!
↓↓↓

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フローリングの部屋がお洒落な和室の空間に変身!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/426

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2013年7月11日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フローリングの部屋がお洒落な和室の空間に変身!!」です。

次のブログ記事は「フローリングの部屋がお洒落な和室の空間に変身!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja