畳が必要だと思い置き畳にしました

| | トラックバック(0)
嬉しい!!!!!!


お客様からのお声届きましたよ!!!


今回は東京都の I 様 です!


天然いぐさの規格サイズをご購入頂きました。


『リフォームで和室なしにしましたが

やはり来客用に畳が必要と思いおき畳にしました。

ブラインドを付けて間仕切りにしました。

普段はしまっておくつもりでしたが

落ち着くのでしきっばなしにしておこうと思います。』



素敵なお部屋ですよね。


こんな風にお花をアクセントに置くとものすごく素敵ですね!


規格サイズの置き畳は置くだけで、


簡単に和室コーナーを作る事ができます。


入らない時は仕舞っておけますし、


本当に気軽に楽しめるんですよ!


I 様、ありがとうございました!!




規格サイズの置き畳のページはこちらをクリック!
↓↓↓


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 畳が必要だと思い置き畳にしました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/423

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2013年6月20日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「畳が必要だと思い置き畳にしました」です。

次のブログ記事は「畳が必要だと思い置き畳にしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja