「おかげ様でイメージ通りのお部屋になりました」

| | トラックバック(0)
またまた!!

お客様からの嬉しいお声が届きました!

今回は東京都のH様です。

天然いぐさの置き畳をご購入して頂きました。


おかげ様でイメージ通りのお部屋になりました


遅くなりましたが


写真を送らせて頂きます!


快適な晩酌を毎晩させて頂きます


ありがとうございました』





とても粋な空間ですよね!


 いぐさの香りを楽しみながらの晩酌羨ましいです。


  家具やカーテンもとても素敵です。と合っていますね!


 こだわりが感じられます。


 本当に素敵な和室へと変身されていますね!!


こちらこそありがとうございました!




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「おかげ様でイメージ通りのお部屋になりました」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/396

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2013年3月12日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「おかげ様でイメージ通りのお部屋になりました」」です。

次のブログ記事は「「おかげ様でイメージ通りのお部屋になりました」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja