お部屋のサイズを間違えない為に

| | トラックバック(0)

建物は人間が作るものですので、見た目には、真っ直ぐ(!)、直角(!)に見えたとしても、

微妙に曲がっていたりすることが、けっこうあります。

そのため、3箇所ぐらい測っていただき、最も短い部分でご指定ください。



最も短い部分でご指定いただく理由は、お部屋のサイズより畳が大きい場合には、


畳が入らないことがあるからです。

しかしその逆に、たとえ5mm小さくしたとしても、

お部屋の両端に2.5mmずつ隙間が開くだけですので、それほど目立たないためです。


焦らずゆっくりと必ず3箇所を測りましょう~!!

これがお部屋をキレイに作るポイントです!!

もっと詳しい採寸法はこちら↓
https://www.ryu-kyutatami.com/roomsize.html



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お部屋のサイズを間違えない為に

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/376

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2013年1月28日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お部屋のサイズを間違えない為に」です。

次のブログ記事は「お部屋のサイズを間違えない為に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja