高温多湿の夏の日本にはやっぱり畳なんです!

| | トラックバック(0)
日本の住まいは高温多湿の夏を快適に過ごすことを前提に作られてきました。


だからこその日本は畳でもあったということなんです。


理にかなっているんですね。昔の人はちゃんと考えていたんですね。


節電を心がけている方も多いと思います。


だからでしょうか、今年は問い合わせが多い様な気もします。


そういう事でも畳に関心が向けられるのは非常に嬉しい事であります。


畳の上に大の字で寝転んで扇風機を浴びながら残りの夏を過ごしてみませんか?



waza.jpg


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高温多湿の夏の日本にはやっぱり畳なんです!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/324

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2012年8月16日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高温多湿の夏の日本にはやっぱり畳なんです!」です。

次のブログ記事は「高温多湿の夏の日本にはやっぱり畳なんです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja