ヒューストンから上敷きのお客様の声

| | トラックバック(0)
本日、お品物が到着しました。
今やアメリカと言えども、日本国内並の輸送の早さですね。
驚きました!!

梱包を開けた瞬間、藺草の懐かし~い臭いがお部屋に漂い、
まるで日本の自宅にいるかのような錯覚にとらわれました。
やはり藺草の香りは心地よく、安らぎます。
外人にはこの香りはわからないでしょうね、、、
来月からお茶のお稽古に使用する予定ですので、
写真などとりましたら、また送らせていただきます。

それから、豆畳も有難うございました。
アメリカ人にはない、こうしたあたたかいお心遣い、
非常に嬉しく思います。

またお世話になることがあるかもしれません。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。

取り急ぎ、御礼まで。

アメリカ ヒューストン Nさま


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヒューストンから上敷きのお客様の声

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/227

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2009年10月 9日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒い畳サイズオーダー実例 大阪府 T様」です。

次のブログ記事は「畳を使ったモダンな椅子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja