世界最小ガスシリンダー

| | コメント(1) | トラックバック(0)

e6cb8c43.JPG世界最小のガスシリンダーらしいです。

今日はいつもお世話になっているガスシリンダーの輸入販売をされいるマーくんの会社「株式会社コズモ」に会社訪問してきました。

ガスシリンダーっていっぱい種類あるんですね〜

いろんなガスシリンダーを見せていただいて感動しました。
ガスシリンダーって椅子だけじゃなく飛行機に使われていたり、介護用ベットに使われていたりといろんな業界で活躍しているらしいです。

畳業界にもガスシリンダーを進められましたが・・・
、なかなかアイデアが・・・

この小さなガスシリンダーは国内ではコズモさんしか扱っていないそうです。

ほ〜
すごい会社なんですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界最小ガスシリンダー

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/24

コメント(1)


ごにちいさいでしょ!
僕も最初手にとった時「感動!!」しました!

これ一本で最大11Kgくらいのものを持ち上げられます。

今度、畳の重さを教えてくださいねぇー!!

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2009年2月 4日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節分の日ぜんざい」です。

次のブログ記事は「畳材料卸のブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja