経営計画書

| | コメント(2) | トラックバック(0)

堺商工会議所の方達が中屋商店を訪ねて来てくれました。
昨年受講した経営塾で作成した経営計画書についてのフォローと実行状況の聞き取りです。
計画書は作りましたが、なかなか実行は難しいものです。(^o^;

商工会議所の方に受講した他のメンバーの状況を聞くと、ほとんど人が更に計画を練り直して頑張っているとか…
むむ…こっちも頑張らねば。
e20ed38f.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 経営計画書

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/26

コメント(2)

計画書は書くのはいいのですが、実行はなかなか難しいですね!!
しかし、目標があるという事は、一つ一つをクリアしていくと、結局は夢に近づくので、計画書を立てる事はいいことだと思います。

大成〜

「結局は夢に近づいている」

エエこと言うなー!
> 計画書は書くのはいいのですが、実行はなかなか難しいですね!!
> しかし、目標があるという事は、一つ一つをクリアしていくと、結局は夢に近づくので、計画書を立てる事はいいことだと思います。

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2009年2月 2日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観葉植物買ってきた」です。

次のブログ記事は「節分の日ぜんざい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja