あきんど塾新年会に

| | コメント(2) | トラックバック(0)

あきんど塾新年会に行ってきました。
久しぶりに皆さんに会えて楽しかったな〜

原田伸郎さんが一部でトークショーしたあと平松大阪市市長が来たのにはビックリw(°0°)w

そがっちが両人共にお知り合いだったことにもビックリ(・・;)

画像は初めて乗った京阪中之島線のなにわ橋駅

機関車トーマスの電車が走ってました。

20d8815b.jpg
905a76f9.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あきんど塾新年会に

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/35

コメント(2)

今日はい草くんに会えて嬉しかったよ〜!

平松さん(今は市長って呼ばなきゃ^_^;)も伸郎さんも…
たまたま前にお仕事でご一緒してもらっただけです〜

2人にお会いできると思ってなかったから、ビックリした�

そがっちのポテンシャルには改めて驚かされました!

それに比べてま〜は・・・
小銭入れ忘れて帰るし〜


> 今日はい草くんに会えて嬉しかったよ〜!
>
> 平松さん(今は市長って呼ばなきゃ^_^;)も伸郎さんも…
> たまたま前にお仕事でご一緒してもらっただけです〜
>
> 2人にお会いできると思ってなかったから、ビックリした�

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2009年1月22日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のお弁当」です。

次のブログ記事は「TSUTAYA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja