倉庫整理してます

| | コメント(5) | トラックバック(0)

6f95371f.jpgちょっと倉庫を整理。

三枚しかない畳表や五枚しかない畳表、中には一枚しか無い畳表がたくさんあります。

6畳の部屋に使うには足らないので売りにくい…

ほとんど国産の高級品ばかり…
自分の家の畳に使うしかないかな(・・;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 倉庫整理してます

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/39

コメント(5)

おっ。 い草くんの家が高級になるわけやね♪
いいなぁ。畳(しかも高級)のある暮らし(^o^)

いいですね!!

端表が一番高価ですよ!!

もしかして、見本品もあるのでは?

そがっち
畳のある暮らしがいいってことは??

もしかして和室の無い家に住んでたりなんてこと無いよね?

畳があったら新しくしましょう〜

在庫減らしに協力お願いしま〜す(^^ゞ


> おっ。 い草くんの家が高級になるわけやね♪
> いいなぁ。畳(しかも高級)のある暮らし(^o^)

大成 元気?


> もしかして、見本品もあるのでは?

見本品ってないよ〜

いつでも丸物で仕入れしてるし・・・

大成が来てくれてた頃は見本とか持って来てくれてたけど・・・
最近はね〜

いま仕事が無いから相場も下がってるかな?

久しぶりにゴルフしに・・・じゃなくN崎さんに会いに行こうかな〜

> いいですね!!
>
> 端表が一番高価ですよ!!
>
> もしかして、見本品もあるのでは?

う〜ん。

実は、今の家は全部フローリングでして。。。(-_-;)

前の家まではあったんだけどね。

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2009年1月15日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FAXで琉球畳オーダーできます」です。

次のブログ記事は「琉球畳どっとこむの自慢のサービス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja