今日はゴルフ

| | トラックバック(0)

あきんど塾22期恒例のゴルフコンペに参加してきました。
NEC_0227

一緒に回ったメンバーはにぎやかで1日楽しめました。

午前中はめっちゃスコア良かったけど、昼からボロボロ。。。

一緒に回ったメンバーもバテて少し口数も少なくなりミスショット連発。。。

トータルスコアは結構良かったかな!

でも米島銀行と芝銀行にまたまた貯金するハメになってしまい、さらに徳丸銀行にも貯金させられた。。。梶浦保険も今回はうまく機能しなかったな〜


帰りは大渋滞。どこから帰っても混んでました。
渋滞


場所 マダムJ.ゴルフ倶楽部

out 42 in 50 total 92

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日はゴルフ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/86

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2008年10月26日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も勉強している私」です。

次のブログ記事は「今日は熊本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja