ゴルフ場でびっくり!

| | トラックバック(0)

d911ed02.JPG本日 大変気候も良かったし、メンバーも良かったのでスコアが良かったです。

午前中はパターに苦しんで大変でした。スリーパットが6ホールも(-_-;)

午後からは感覚もつかめたのでスリーパットは1ホールだけ。

スタートのとき空からバリバリバリーっという轟音が聞こえたので上を見るとなんとヘリコプターが低空で飛んでいて、それがだんだんと近づいてきて駐車場の奥のほうに着陸!

なんとヘリコプターに乗ってゴルフのプレイをしに来たお客さんでした!

キャディーさんに聞いてみるとたまにやってくるとか・・・

職業は???何をされている人なんでしょうか?ヘリコプターってありですか?
確かに渋滞ないけど・・・世の中には想像を超えるお金持ちっているんですね〜


まぁとにかく一日楽しめました!

マダムJゴルフ倶楽部

out 49 in 41 total 90

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴルフ場でびっくり!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/93

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2008年10月12日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はゴルフ!」です。

次のブログ記事は「懲りずに練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja