IKEA 鶴浜に行ってきました

| | コメント(2) | トラックバック(0)

IKEA 鶴浜に行ってきました〜

混みまくりのイケア

8月1日にオープンだったので、もう空いてるやろ〜っと思って行ったんですが、全然混んでた。


食堂イケア


とりあえず腹が減ってたのでレストランへ・・・
また混みまくり・・・

ちょっと並んばされたので、余計にお腹が空いた・・
料理を選らんでプレートに取りすぎた。
食べ物イケア

お金払ったら3800円もした・・結構高くついてしまった。

そのあと家具をそれなりに見て回って気づいたんですが、先日行った神戸のイケアとレイアウトが全く同じなんですね。

同じなのでおもしろく無かったな・・・

帰りにお菓子を買った。
お菓子イケア

結局家具は買わずに食べてお菓子買っただけ。

IKEA 鶴浜

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: IKEA 鶴浜に行ってきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/113

コメント(2)

お久しぶりです♪
私も昨日IKEA行きましたよ〜
あれだけ人がいれば気づきませんよねぇ
偶然!

モさん
お久しぶりです!

> 私も昨日IKEA行きましたよ〜

そうだったんですか〜
誰にも会わんな〜っと思ってたけど、もしかしたら知ってる人いっぱいいたかもですね

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2008年9月23日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベランダガーデニング用の土で」です。

次のブログ記事は「世界初のGoogle Android携帯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja