ほしい人いるかな〜

| | コメント(2) | トラックバック(0)

fa73d91d.jpgこんなネクタイどうですか?

ホンマにあるんです。売ってるんです。

つけてるの見たことないけど、実際売ってるんです。

地球環境に優しく、リラックス効果や集中力アップ効果が得られるといった畳の持つ利点を生かした「畳ネクタイ」

「仕事で疲れた時などに『くんくんくん……』と匂いをかぐと、癒される事間違いなし」(同会広報)とのことで実用性も備えているという。1本5,800円。


友達の結婚式の2次会とかでどうですか?

最近ネクタイ好きのスーパー大学生どなしてんのかな?
社長業するとか言って音沙汰なし・・・

畳ネクタイを購入希望の方はご連絡ください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほしい人いるかな〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/131

コメント(2)

ちょっとウケた(笑)  でも、畳の香りは癒されるよねぇ。

ぜひあわじ〜がまず試して、歩く広告塔になってくだされ〜(^_^)/

う〜ん?!センスを疑いますね?!

こんなもの買う人居ないですよ!!

熊本の某ラジオ局でも紹介していましたが、

作った人のセンスの無さに落胆しています。

畳を題材にするのであれば、「プリントTシャツ」

や「プリントシャツ」の方が良かった気がするのですが、

ある意味「Noネクタイ」でクールビズなんですけど・・・

畳ビズの意味が・・・・?

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2008年9月11日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガスシリンダー ガススプリングといえば」です。

次のブログ記事は「日本のたたみ復活プロジェクト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja