テレビは

| | トラックバック(0)

1bad188e.jpgこれをPCのUSBに差してワンセグを見てます。

こんなにちっちゃいのに録画もできる…スゴいですね〜

録画予約したF1ベルギーGPを見ました。ハミルトン優勝と思ったのにね。ライコネンもあとちょっと頑張れれば良かったのに…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テレビは

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/133

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2008年9月10日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーヒーも」です。

次のブログ記事は「ガスシリンダー ガススプリングといえば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja