美少年って

| | コメント(3) | トラックバック(0)

6926f520.jpg熊本のお酒も三笠フーズの事故米で被害にあったんやね。

最悪な会社と取引して最悪な結果。

でも美少年とかその他いろいろ被害にあってる酒造メーカーって地元のお米使ってる訳じゃなかったんですね。

てっきり100%地元米と思ってた~

やっぱり安いお米とか仕入れてるのかな?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 美少年って

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/135

コメント(3)

その件ですが、私の友人が水上村で「大石」と言う焼酎を造っています。

大石酒造所は「水上村のお米のみを使用」している

との事ですが、昨今の「焼酎ブーム」で原材料が高騰

しているとの事です。

特に「し○」ブランドを展開している「高○酒造」

なんかは全国展開しているので「原材料はどこの?」

を使っているのか分からないとの事です。もし、

騒動が波及するような事になれば、熊本のJ2チーム

「ロアッソ熊本」が活動できない状態になることにも?!

やはり産地偽装はだめですね!!

そうなんや・・・

関係ない人まで疑われたりするやろうし、本当に被害にあったメーカーはどうしようもないよね。

「し○」も久しく飲んでないな〜

今度ゴルフしたいね〜
大成くん段取りお願いします!

> その件ですが、私の友人が水上村で「大石」と言う焼酎を造っています。
>
> 大石酒造所は「水上村のお米のみを使用」している
>
> との事ですが、昨今の「焼酎ブーム」で原材料が高騰
>
> しているとの事です。
>
> 特に「し○」ブランドを展開している「高○酒造」
>
> なんかは全国展開しているので「原材料はどこの?」
>
> を使っているのか分からないとの事です。もし、
>
> 騒動が波及するような事になれば、熊本のJ2チーム
>
> 「ロアッソ熊本」が活動できない状態になることにも?!
>
> やはり産地偽装はだめですね!!

了解です。

土日挟んで来てください。

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2008年9月 9日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これ結構使えるな〜」です。

次のブログ記事は「コーヒーも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja