置き畳もサイズオーダー(別注寸法)を通販で

| | トラックバック(0)

置き畳サイズオーダー(別注寸法)を通販でできます。

これもまたホームセンターで売っている置き畳ではなく、畳屋さんが使用する天然のい草を使用した丈夫な置き畳です。

縁の無い琉球畳タイプの置き畳が人気ですが、ホームセンターで売っている置き畳サイズ変更はできませんが、和心本舗ではサイズ(寸法)をご連絡いただけれお好みのサイズの置き畳が作れます。

フローリングの部屋に置き畳を敷き詰めたいとき、和室のが傷んだのでの上に置き畳を敷き詰めたいとき、廊下に置き畳を敷き詰めたいときなど。

和心本舗 置き畳サイズオーダーのページへ畳の部屋

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 置き畳もサイズオーダー(別注寸法)を通販で

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/204

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2008年3月17日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花ござ(花茣蓙)の寸法(サイズ)も別注できます」です。

次のブログ記事は「上敷きの別注(サイズオーダー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja