い草ラグで人気があるのは?

| | コメント(5) | トラックバック(0)

い草ラグで人気があるのは

やはり国産もの!

倉敷で伝統的に織られた国産い草の和風のラグです。

安心・安全で職人さんが丹精込めて織り上げたい草ラグのデザインは

輸入物とは違い繊細で鮮やかです。

どくだみ草_image.jpg

洋間にもマッチするインテリア

い草ラグならフローリングの上でも畳の上でも使えます。

日本の気候には天然素材のい草が気持ちよいと思います。

い草ラグの品揃えが一番多いネットショップ
和心本舗のい草ラグ一覧ページ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: い草ラグで人気があるのは?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/209

コメント(5)

ブログ形壊れてる様な・・・俺のIE7がおかしいのかぁ????

あれ?
ホントですね〜

左に寄ってますね。blog writeで書いてみたんですが、そのせいかな?

下の畳店セミナー の写真のダブってるあたりでは?

山ちゃん
こんばんは!
セミナーの記事を修正してみました。
直ったかな?

なおっとりま〜!!さすが!!

左カラムの幅が決まってるみたいやね(当たり前か!)、でもそう広くないみたいね。

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2008年3月12日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「置き畳で人気があるのは?」です。

次のブログ記事は「畳を大阪から復活させるネットショップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja