Q.まだ部屋に敷いてはいないのですが、畳から酸っぱい匂いがするのが気になります。

| | トラックバック(0)


Q.まだ部屋に敷いてはいないのですが、畳から酸っぱい匂いがするのが気になります。






A.若干ですが、芯材に使用している木質繊維のボードからの匂い、


又は接着させる為に使用している接着剤からの匂いが


気になっておられるのかも知れません。


 この匂いに関しては、使用していくうちに消えていくものです。


どちらも無害なものを使用しております。


 お客様のほうで日干しをしていただいているとのことですので、


匂いが消えるのも早いと思います。








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Q.まだ部屋に敷いてはいないのですが、畳から酸っぱい匂いがするのが気になります。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/404

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2013年5月 9日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダニが気になる!」です。

次のブログ記事は「畳の上に布団を敷いて寝ようとお考えの方に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja