誠に勝手ながら・・・・

| | トラックバック(0)
誠に勝手ながらお盆休みを頂戴し、


小豆島へ旅行に行って参りました!!


お暇あればご覧ください。


初日はさっそく海へ!!


だ~~~~れもいない海♪貸切状態でした。



お昼は坂手港にある「大阪屋という定食屋さんで食事。


アジフライが有名ですね。食べたのに写真撮り忘れてこの二つだけ。


穴子のフライとちびっこ渡り蟹のフライ。(フライもんばっかり・・・。)




そして「二十四の瞳も行きましたよ!




その日の夜は運よく小豆島の花火が見れました!!



次の日のお昼「リストランテフリュウ」というイタリアンで食事。


素敵なレストランでした。

パンも自家製。子供がよく食べていました。


その後は世界一狭い海峡を見に行き~。



他にも色々行きましたが写真がありません・・・。


「オリーブ園」に行ったり、土庄にある「美人の湯」という温泉にも行きました!


夜ごはんは「かりえん」さんという和食。


すんごい美味しかった!!


またその次の日は帰り高松経由で帰阪。(写真は坂手港)



高松でうどんとかき氷を食べ。
聖風」さんというところで麺も出汁も冷たい「ひえひえ」を食べました。






鳴門海峡。鳴門と淡路島を結ぶ大鳴門橋を渡り~



淡路ハイウェイオアシスにてゆるきゃらに会い・・


淡路島と神戸を結ぶ橋を渡り無事帰って参りました!



今週からまたまた琉球畳どっとこむを宜しくお願いします!







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誠に勝手ながら・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/436

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2013年8月21日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全部屋畳。その中身とは??」です。

次のブログ記事は「事業拡大につきスタッフ募集!!@大阪府和泉市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja