全部屋畳。その中身とは??

| | トラックバック(0)
前回ご紹介させていただきました方です。


前回のブログはこちら



このお客様の施工が先日無事終わりました!


お部屋全体というのは本当に大変な作業でしたが、


今後、経験できないことではないかなとも思います。


もちろん、全てオーダーサイズです!


畳表はすべてセキスイ美草です。




計6色での配色です!


まずはお部屋全体


奥のお部屋から。


ウォークインクローゼットのお部屋はチャコールグレーです。

↓切り欠けもあります。綺麗に入りました!


その隣はグリーンのお部屋

↓こちらも切り欠けありました。


↓こういう丸みを帯びた切り欠けはどうしてもこうなります。


↓その隣のお部屋はモカベージュ

↓こちらは開き戸のお部屋でしたのできちんとドアが開くような厚みで。



↓その隣はピンクのお部屋。かわいらしいですね。


↓そして居間はブルーバイオレットと黄金の色でした!

ブルーバイオレットの部分はどうやら物干し場となるそうです!


↓黄金側からみた所


↓ブルーバイオレット側から見た所(職人さん頑張ってます!)


お部屋から見た色々な畳




今回は本当に貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!




オーダーサイズ畳のお問い合わせはこちらをクリック!!
↓↓↓




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全部屋畳。その中身とは??

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/431

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2013年8月 7日 09:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全部屋畳。その中身とは??」です。

次のブログ記事は「全部屋畳。その中身とは??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja