Q.プリウスの二列目シートを倒してトランク部分まで敷く畳は作れますか?

| | トラックバック(0)
.プリウスの二列目シートを倒してトランク部分まで敷く畳は作れますか?


  お値段はいくらぐらいでしょうか?




基本的には製作可能です。



敷く場所のサイズがわかりませんので、型を取っていただくか、


サイズをご連絡いただければ製作可能です。




2枚で製作する場合は、約3万から~4万円




4枚の市松敷にする場合は4万~5万円程度になると思います。


   (市松敷きとは弊店の置き畳の画像のように


2色に見えるようにイグサの方向を互い違いに製作して敷き込むことを言います。)




畳表の素材によって金額が変わります。




天然い草やセキスイ美草、和紙素材の畳表などありますので、それぞれ特徴があります。




サイズをご連絡いただければお見積りさせていただきます。




製作にかかる納期は約1週間になります。




↓ こちらは琉球畳どっとこむ店長のハイエース。荷台部分を畳にしています!
http://www.wa-kokoro.com/voice/post_137.html(←詳しいことはこちらをクリック!)





オーダーサイズ畳のお見積りは以下のページへ!
↓↓↓こちらをクリック!↓↓↓

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Q.プリウスの二列目シートを倒してトランク部分まで敷く畳は作れますか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/429

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2013年7月26日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Q.プリウスの二列目シートを倒してトランク部分まで敷く畳は作れますか?」です。

次のブログ記事は「Q.プリウスの二列目シートを倒してトランク部分まで敷く畳は作れますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja