置き畳が1歳の子どもの遊びスペースに

| | トラックバック(0)
わ~~~い!!!!!!またまた届いてまいりました!!


お客様の嬉しいお声です!


今回はセキスイ美草 グリーンのオーダーサイズにてご注文の


広島県のN様です!


『ありがとうございました。

届いてすぐ部屋に設置しました。とても気に入っています。


1歳の子どもの遊びスペースにもとてもよくて


いつもうれしそうに遊んでいます。


まわりからも、いいねと言ってもらってます。


写真を添付させていただきます。ありがとうございました。』


素敵な畳コーナーですよね!!


 お子様にも喜んで頂いて本当に嬉しいです!!


 私も我が子が生まれた時は置き畳を敷きましたが、


 嬉しそうにしばらくゴロゴロしてましたよ!


 やっぱり気持ちいいんですかね!


 いつでも目の届く範囲で遊んでくれると安心ですよね!


 今回ご注文頂いた畳はセキスイ美草ですからダニ・カビに強く、


 汚れてもすぐに拭けば汚れも落ちやすい素材ですからお子様のいらっしゃるご家庭には


 もってこいの畳です!





オーダーサイズの畳のお問い合わせはこちらをクリック!!
↓↓↓

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 置き畳が1歳の子どもの遊びスペースに

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/418

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2013年6月18日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「置き畳が1歳の子どもの遊びスペースに」です。

次のブログ記事は「置き畳が1歳の子どもの遊びスペースに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja