お部屋にピッタリ!

| | トラックバック(0)
お客様のお声が届きましたよ~~~!!


嬉しいことです、本当に!


今回は東京都のO様です。


天然いぐさのオーダーサイズにてご注文頂きました。


先週、無事届き、敷きこめました。

ぴったりにできてよかったです。

ありがとうございました。

いろいろご対応いただきありがとうございました。




サイズがぴったりと合っていてキレイに収まっていらっしゃいます。



床の色や建具の白と天然いぐさが非常に合っていて素敵です。


ナチュラル感がかわいいですね。



ご丁寧にメール頂きありがとうございました!





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お部屋にピッタリ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/412

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2013年5月23日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お部屋にピッタリ!」です。

次のブログ記事は「お部屋にピッタリ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja