畳を入れる前の部屋の施工例

| | トラックバック(0)
 これから新築を建てられたり等、


家のご購入を予定していらっしゃる方の中にも


畳の部屋が欲しいな~とお考えの方がおられるかと思います。


実際、畳をハウスメーカーなどにお願いすると、


価格が高い!!と思われる方が多いようで、


弊社に畳を依頼されるというケースがあります。


でも、畳は自分で敷けるのか?とか、ここに直接敷いても大丈夫なのか?


そういう疑問がありますね。


今回ご紹介するのは厚み15mmの敷きこみの和室スペースの


畳が入る前のお部屋はどうなっているのか。


みなさんにお写真でご覧になって頂こうと思います。


こちらの方も実際ご自身で畳を敷かれます。


オーダーサイズにてご注文頂いております。

約4帖程の畳スペース





↓ 施工会社様には厚み15mmで設計して頂いたそうです。


今後の何かのご参考になればと思います。


畳を敷きこんでからの出来あがり写真は


また後日ご紹介したいと思います。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 畳を入れる前の部屋の施工例

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/406

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2013年5月15日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「畳の上に布団を敷いて寝ようとお考えの方に」です。

次のブログ記事は「畳を入れる前の部屋の施工例その後・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja