Q,オプションにクッション材とありましたが『セキスイ畳(みぐさ)』の製品は元々の構造にクッション材が含まれているのでしょうか?

| | トラックバック(0)
Q, オーダーサイズの場合オプションにクッション材とありましたが


『セキスイ畳(みぐさ)』の製品は


元々の構造(15mm)にクッション材が含まれているのでしょうか?


  セキスイ畳のホームページを確認したところ


クッションが含まれている構造になっていました。
 




A, 既製品とオーダーサイズでは、芯材の素材が変わります。


 オーダーの場合はクッションを挿入しない場合とする場合がありますので、


選択いただいております。


 既製品の場合は、クッションが挿入されております。



↑ クッション無し


↑ クッション入り



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Q,オプションにクッション材とありましたが『セキスイ畳(みぐさ)』の製品は元々の構造にクッション材が含まれているのでしょうか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/395

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2013年3月 8日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Q,オプションにクッション材とありましたが『セキスイ畳(みぐさ)』の製品は元々の構造にクッション材が含まれているのでしょうか?」です。

次のブログ記事は「Q,オプションにクッション材とありましたが『セキスイ畳(みぐさ)』の製品は元々の構造にクッション材が含まれているのでしょうか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja