Q.  畳を一枚だけ欠けの加工をすることはできますか?

| | トラックバック(0)
Q.  を一枚だけ欠けの加工をすることはできますか?






A. 可能です。



 切り欠け加工する場所の図面など分かる資料を


メール又はFAXにてご連絡いただければ加工いたします。




 加工は一カ所に付き1,500円です。



 FAXでご連絡の場合は 072-344-5822 までご連絡ください。



 ご連絡いただいたのち改めてお見積もりいたします。


お待ちしております!


【切り欠け加工の施工例】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑ このような細かいミリ単位でも加工可能!!



↑ 柱があって畳なんて敷けないと思っているあなた!こんな加工もできます!!





↑ サイズさえきっちり測っていただければ、このようにピッタリとはまります!
( ↓ 詳しいお部屋の測り方はこちら ↓ )
( https://www.ryu-kyutatami.com/roomsize.html )



いつでもお問い合わせください!!





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Q.  畳を一枚だけ欠けの加工をすることはできますか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/393

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2013年3月 4日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Q.床暖房の上にオーダーの置き畳を置きたいのですが、畳の表は何でもいいのですか?」です。

次のブログ記事は「Q,オプションにクッション材とありましたが『セキスイ畳(みぐさ)』の製品は元々の構造にクッション材が含まれているのでしょうか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja