琉球畳を敷いて和室を作ろうと思っており初めから畳をしきたい!

| | トラックバック(0)
Q.オーダーセキスイ畳和紙 カラー畳などは、


フローリングの上に置くタイプの畳でしょうか?


球畳を敷いて和室を作ろうと思っており初めから畳をしきたいのですが、


それを敷くことは可能ですか?


また、湿気がたまってしまう可能性は有りませんか?






A.基本的にはフローリングに敷くタイプのものですが、

 
敷きこむタイプの畳でも製作させて頂けます。

 
 敷きこむ場合は厚みなどが通常の15mmより厚い事もありますので、


 丈、幅、厚みをお知らせして頂ければオーダーサイズにて


全ての畳表で製作可能でございます。

 
 湿気のたまりやすいお部屋ですとたまってしまうかもしれませんが


 換気の良いお部屋でしたら問題なくご使用いただけると思います。


 たまにお部屋の窓を開けるなどして空気を循環していただくのもいいです。


 カビなどのご心配をされているようでしたら、


 カビ、ダニに強いセキスイ美草和紙表等をおすすめ致します。







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 琉球畳を敷いて和室を作ろうと思っており初めから畳をしきたい!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/389

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2013年2月26日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「琉球畳を敷いて和室を作ろうと思っており初めから畳をしきたい!」です。

次のブログ記事は「琉球畳を敷いて和室を作ろうと思っており初めから畳をしきたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja