Q、寒い季節になると布団とフローリングの間で結露が発生しカビの原因に

| | トラックバック(0)

今現在フローリングで寝ている為、


寒い季節になると布団とフローリングの間で結露が発生し、


カビの原因になり困っております。



 そこで御社の畳を利用出来ないか考えているのですが、



このような使用方法は問題ないでしょうか?








問題はありません。


ただ、畳の上に布団を敷きっぱなしにしておりますと


カビの発生の原因になりますので、


定期的に布団を上げ下ろししていただきたいと思います。


普段も窓やドア等を開けて風通しを良くされる事をお薦めします。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Q、寒い季節になると布団とフローリングの間で結露が発生しカビの原因に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/370

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2013年1月17日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Q.畳の厚みについて質問です。」です。

次のブログ記事は「和紙表清流グリーン クッション入り サイズピッタシ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja