セキスイ美草 黄金 一帖タイプ(サイズオーダー)

| | トラックバック(0)

国産いぐさの琉球畳どっとこむは置き畳だけじゃないのです。


縁無しの一帖サイズの畳も承っています!(縁付きももちろん可!)


↓こちらはセキスイ美草 黄金色 縁無し一帖サイズです。




キレイでしょ。


縁無しの一帖サイズもとてもかっこいいですよね!


縁の無い畳はとてもすっきりしていて洋室のお部屋にも、


洋物の家具にもとてもピッタリですよ!


皆様もいかがですか!?


いつでもお問い合わせくださいませ!






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セキスイ美草 黄金 一帖タイプ(サイズオーダー)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/365

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2013年1月 8日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炭入り黒畳オーダーサイズで!!」です。

次のブログ記事は「国産いぐさの琉球畳どっとこむなんです!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja