琉球畳どっとこむはオーダー畳が大得意です!

| | トラックバック(0)

畳屋さんでしか畳は買えない・・・。


そういう風に思ってらっしゃる方多いのではないでしょうか??


インターネットでも買えますよ!!


弊社ではお部屋に合わせてお作りするオーダー畳が人気です!!


お部屋のサイズを測って頂きますと、


きちんとそのサイズにピタッと合わせてお作り致します!!


柱があって無理・・・・・。


そんな方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?


それも大丈夫です!!


柱の部分もしっかり図って頂きますとピッタリはまります。

↓↓↓【切り欠け加工お客様施工例】↓↓↓






お部屋の採寸法はこちらです。 ↓



一度お見積りだけでもいかがでしょうか?


よくホームセンターなどで売っている置き畳とは全く違います!!


自信を持ってお売り致します!!


ぜひ、ご家庭にも本物の置き畳をいかがでしょうか!?


お待ちしております!!







国産いぐさの琉球畳どっとこむ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 琉球畳どっとこむはオーダー畳が大得意です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/346

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2012年10月17日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ床暖房用置き畳いかがですか?」です。

次のブログ記事は「床暖房用置き畳、今が買いです!!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja