Q,半畳の置き畳の重さは何kgですか??

| | トラックバック(0)
『半畳の置き畳の重さは何kgですか??』


と言う質問をよく受けます。


置き畳は【琉球畳どっとこむの取り扱っている規格サイズは


厚みが15mmが基本です。



左が厚み15mmの置き畳、右は厚み8mmの床暖房用置き畳



その規格サイズで言うと重さは


約2.5~3kgです!


置き畳は軽いのが特徴です。


もちろん、女性の方でも軽く持ち運びができる程軽いんですよ!


たまに置き畳を上げてお掃除だって楽にできます。


気分転換に違うお部屋に運んで敷くのもいいですね!



厚みが違えばまた重さは変わってきます。



その時は琉球畳どっとこむまでお気軽にご相談下さい!!




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Q,半畳の置き畳の重さは何kgですか??

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/320

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2012年7月25日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Q,半畳の置き畳の重さは何kgですか??」です。

次のブログ記事は「Q,半畳の置き畳の重さは何kgですか??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja