Q.畳のカビが生えてしまった場合どうしたらいいですか?

| | トラックバック(0)
Q. 畳のカビが生えてしまった場合どうしたらいいですか?



A. 早朝の天気のいい日に風通しの良い所で二時間程度日陰干しを行ってから


  い草の目に沿ってブラシ等で軽く叩いてカビを拭きとって下さい。


  普段のお手入れはできるだけ風通しの良い部屋でご使用下さい。

 
  また、天気のいい日はお部屋の換気や二時間程度製品の陰干しをして下さい。




oteiregazou3.jpg




 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Q.畳のカビが生えてしまった場合どうしたらいいですか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/322

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2012年7月26日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Q,半畳の置き畳の重さは何kgですか??」です。

次のブログ記事は「置き畳、たまに上げてお掃除しましょう~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja