セキスイ美草の新色モカベージュ!!

| | トラックバック(0)
お客様のお声が届きました!!!


今回は【セキスイ美草】のモカベージュとアイボリーの


二色でご注文頂ききました、兵庫県のN様です!!




「届きました!ピッタリでとても気に入っています。

画像ものせておきます。ありがとうございました。」



この二色使いも素敵ですね!


モカベージュとアイボリーはとっても相性がいいです。


この木の家具とよく合っていて、温かみがあります。


二色使うとより一層お部屋のイメージチェンジも出来ていいですね!


ありがとうございました!!







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セキスイ美草の新色モカベージュ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/306

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2012年6月22日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバ障害復旧いたしました。」です。

次のブログ記事は「1000mm角の置き畳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja