この夏、節電・・・。ならば置き畳を!!!

| | トラックバック(0)

 世の中は節電、節電でこれからの夏どう過ごしたらいいんだろう~?


と悩みますね!


電気料金も上がるかもとのことですが・・・。


少しでも部屋を涼しく過ごす対策として、


ここはやはり畳をお薦めしたいんです!!!!!


結構知られていないと思います。


畳のイグサには吸放湿性に優れています。


蒸し暑い夏は表のイグサがスポンジになって湿気を吸収し、


部屋の湿度の調整に役立つんです!!






フローリングの上に置き畳を敷いて涼しく夏をすごされてはいかがでしょう?

この夏をぜひとも置き畳で乗り切ってください!


涼しい夏に置き畳
置き畳の上で寝転がるとひ~んやりと気持ちいいですよ!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: この夏、節電・・・。ならば置き畳を!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/298

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2012年5月24日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大満足!!置き畳」です。

次のブログ記事は「サイズも具合も非常に良く家族ともども大喜び!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja