琉球畳どっとこむの畳見て下さい!!

| | トラックバック(0)
畳の表面を見てみたい!!


お客様よりそういった要望がございました。


確かに、畳と言っても今では色々な種類がございます。


頭の中で思っているものと違うものが手元に来ても困りますよね。


少し見にくいかも知れませんが今回は畳の表面を画像でご紹介させて頂きます。






熊本産いぐさ

熊本産いぐさアップ



セキスイ美草(チャコールグレー)

セキスイ美草アップ(チャコールグレー)

熊本産いぐさの写真もセキスイ美草(PP表)の写真も市松敷きに敷いたものです。


薄い色と濃い色を組み合わせて敷いてるように見えますが、


こちらは畳の目を互い違いに敷く事で、


光の射し方によって薄い部分と濃い部分に見えるのです。



また、皆様も何かご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!!


お待ちしております!








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 琉球畳どっとこむの畳見て下さい!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/295

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2012年5月17日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「畳の市松模様」です。

次のブログ記事は「国産いぐさは琉球畳どっとこむにお任せ下さい!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja