和心を大切にしたいからこそ、天然いぐさ

| | トラックバック(0)
とてもとても嬉しいお声が届きました!!


山形県の I ・ K 様です!!





をご注文して頂きました!!





お世話になっております。新築も終わり、引越しも大分落ち着き、



やっと電話も繋がりネットが開通しました。



そこで、和心本舗さんの畳の写真送らさせていただきます。






家自体は全体的に洋風ですが、お箸の国の人だから和心を



大切にしたい人間なので、和室にはこだわりました。



でも古臭い和室はいやだったのでこんな感じです。




住宅メーカーからは、和紙製畳を進められましたが、





やっぱり、い草の香りがなんとも言えません。





和心本舗さんに決めて良かったです。』





本当に、本当に素敵な和室ですね~。








ものすごくこだわってお部屋作りをされたのがわかります。






I様にとっての癒しの空間として






これからも畳が活躍してくれることを願います。







和心本舗   



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 和心を大切にしたいからこそ、天然いぐさ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/267

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2012年3月30日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年度にむけて畳の表替え、裏返し、新調のお話」です。

次のブログ記事は「子供部屋に置き畳、子供喜ぶ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja