チューリップが危機

| | トラックバック(0)

この1週間で全ての球根から芽が出ました〜

ch1ch6

ここから一気に伸びるのかな?

そういえば住んでるマンションの大規模修繕工事が始まるのでベランダを全て2月15日まで片付けるようにって連絡があった。

チューリップをベランダで育てようと思ってたのに‥・

カルセラの店長に冬の寒い時期に外で育てるようにって言われてたしな〜

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チューリップが危機

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ryu-kyutatami.com/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/22

このブログ記事について

このページは、琉球畳どっとこむが2009年2月 8日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「畳材料卸のブログ」です。

次のブログ記事は「うりワン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja